都内公立小学校に通う小学3年生(新小4)の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


娘、金曜の夜の夕飯前に

なんかちょっと疲れちゃったかも⋯⋯ショボーン

とぼやく。


これは⋯⋯!とピンときたので体温を計らせると、37.6℃


いつもより体温も高めなので、夕飯後にみてあげようと思っていたSAPIXの算数Bテキストの復習は諦め、早めに寝かせましたアセアセ


娘、発熱で体がだるい時に疲れた発言をするのです。


結局夜中に38℃台まで上がったので、今日はかかりつけの病院へ。


インフルエンザもコロナも陰性でしたが、2〜3ヶ月に1回体調悪くなっている気がする凝視


今のところ熱は下がって元気なのは幸いですが、クラスメイトも4〜5人欠席者がいたらしいので体調整えて私と夫もうつらないようにせねば!