都内公立小学校に通う小学3年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


娘、今月から習字を習い始めました気づき


↓体験したお教室です。


体験の時は私も見学させていただきましたが、娘のレッスンの時間帯は同学年くらいの女の子ばかりなので楽しくできたそうですにっこり


字がきれいになったらありがたいよね〜くらいの軽いノリの習い事なので気楽なのですが⋯⋯秋にある区の美術展に教室で参加するらしく、早速、展示用に練習を始めたらしい驚き


ちょっと無謀すぎる魂が抜ける


書道、いつまで続けるか不明なのでとりあえず学校用の習字セットを使用していますが、みんな習い事用に用意するのかな⋯⋯?