都内公立小学校に通う小学3年生の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


あれ?

なんかアクセス数が⋯⋯?と思っていたら、アメトピに載ったみたいです驚き



娘、7月から入会なのですが、スイミングスクールのキャンペーンで1レッスンサービスが付いていたので行ってきました気づき


スイミング初心者のクラスですが、曜日や時間帯のせいか、未就学児よりも小学校の低〜中学年が多いクラスですにっこり


近所のスイミングスクールです気づき


水着やタオルはゼッケンが付いているから学校とは別にスイミング用に準備しましたが、ゴーグルは乾かない等の心配はないし、学校と共用でいいやと用意しませんでした指差し


が、学校に水泳セット(ゴーグル込み)持っていく雨天でプールに入れず学校に置きっぱなしスイミングスクール当日にゴーグルないアセアセ

をやらかしたので、結局スイミングスクールのフロントにてゴーグルを購入しました真顔


1レッスンサービスのせいか、これから入会をする人が多いのか、フロントが混み合っていたので、スイミング初回から遅刻するところでしたアセアセ


変にケチらず、最初から準備すれば良かったなよだれ