出来た!「『赤』のATC」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


ギリギリ?出来ました!


こちら!
151126_204604.jpg
赤い!!


人気のリースバージョンはRとDを作りましたひらめき電球
151126_204616.jpg
いい感じにひひ


ごちゃごちゃバージョンこちら!
151126_204625.jpg
こっちもいいね!にひひにひひ


頭文字で…
red-enjoy-DANCE!!
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いいでしょ~にひひにひひにひひ
「踊るサンタ DE R・E・D」完成です!!


でも、表だけ…。


裏書きのね、プリントしたやつ…縦型しか残ってなかったので、もうそれ使っていいでしょうか!
表は横型にもかかわらず…しょぼんしょぼんしょぼん


パソコンさまのご機嫌がすこぶる悪いもので!


どうか、どうかご容赦を!!


今から書こう…。




踊るサンタ 中井努さん作
「第18回折紙探偵団コンベンション折り図集」より

クリスマスリース 永田紀子さん作
「おりがみでクリスマス2」より

ひいらぎ 朝日勇さん作
「おりがみでクリスマスとお正月」より