どっち?「おみやげATC」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


昨日のブログのATCとは別に、もう1タイプ試作してたんです。


友達にあげたから、踊るサンタのアルファベットはMで作ってますが…ひらめき電球


こちら!
151125_153353.jpg
ちょっとだけ…少しだけ…大人?風味??
そうでもないかにひひ


ひいらぎがカードサイズからはみ出してるのは、どうかご容赦を!!しょぼん
友達用だから!(言い訳)


このリース大好きです!
簡単だしラブラブ!


こっちタイプのATCだと、サンタは一枚に1人ずつになるから、R・E・Dがバラバラになっちゃうのですがニコニコニコニコニコニコ


三枚一組な感じもかわいくて捨てがたい~しょぼん
…でも交換していただいたら、バラけてちょっと謎カードになるかな…??


なんでD!?…みたくなるかもしれないよねーとか思ったり??台風


うーーーん、
昨日のと、どっちがいいかなー??
この迷いが、なかなかスピードがあがらない理由なのか!!


どうしよう!
早く決めなきゃ。


クリスマスリース 永田紀子さん作
「おりがみでクリスマス2」より