仮装というか「ブレスレット」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


マスキングテープは使わないまま4~5年たつと、ドロドロにとけちゃう…っていう噂、本当なのでしょうか…ショック!


真偽はわからないけど、最近どんどん増え続けているマステストック…、もったいながらずにどんどん使うしかなーい!!


こんなのどうかな?
151024_152436.jpg
ブレスレット!!
(手が汚くてすみません…。)


マステを紙に貼って、折ったよ!
151024_143157.jpg
151024_143148.jpg
このハロウィン柄、かわいいでしょ~ラブラブ!


指輪も折った指輪
151025_111005_ed.jpg
パッと見、紙じゃないみたい??
オシャレー!(…でもない??にひひ)


おまけの工作!
151025_111056.jpg
満月リング!!
ハロウィン~!!


あ…、バレてます?


ヒマしてまーす!!笑にひひ



ブレスレット ディディエ・ブルーサンさん作
「親子でいっしょにつくろう!女の子のおりがみ」より