大変遅くなりました「テーマ『食』のATC」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


先日いただいたATC、ご披露するの忘れてた!!


慌ててブログ!


まずはタイトルカード!
151024_103722.jpg
151024_103729.jpg
素敵~ラブラブ!
スタッフhanakoさんは、ご自分のカードの他にタイトルカードも作ってくださるのです!!
シビれるくらいのクールなカード!
私もこーいうの目指してるんだけどな~…。
対極的な??


hanakoさんのATCこちら!
151024_103559.jpg
151024_103609.jpg
タイ!
この躍動感~!!
私がサカナ好きだと知ってたのでしょうか目ひらめき電球
素敵すぎる!
折りたい!と思ったけど、まだご本が出てないようで…。残念ガーン


お次はゆみりーさんの。
151024_103524_ed.jpg
151024_103547.jpg
クリスマス先取り!!
かわいいですねハート
私も早くクリスマス折りたい!
バックのマステの使い方が斬新~!
アートですね!!


最後はぼーてさんの。
151024_103705_ed.jpg
151024_103715.jpg
すごーーーい!
いろんな材質のものが使ってあってゴージャス!
ハイセンスラブラブ!
見て?このbat winged heart、カッコいい~ラブラブ!
折りたい~!
ネットかな??
ネット下手な私…。


4枚とも素敵でしょう!
今回も交換していただいてうれしかったですニコニコ
本当にありがとうございました!!


おまけに私のカード!
150929_113856_ed.jpg
喜んでいただけたかな~…。


次回は『赤』だってひらめき電球
どうしよう、楽しみ!