いただいたATC「和」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


工作イベントのお手伝い終了しました!


わたわたしてたら、1時間が一瞬で過ぎ去って、本当にビックリした…目あせる


あんまりお役にはたてなかったけど、お子さまもパパママおばあちゃんも、楽しそうに折ってたから、まあ良しかなニコニコ


また誘っていただけますように。


さて、
イベント準備中に届いていたので、ブログ書けていなかったATCのご紹介!


こちら!
150824_112811.jpg
テーマは和です!


左:「富士山と飛翔鶴の掛け軸」千羽鶴さん作
(飛翔鶴・太陽/田中稔憲、松/朝日勇、富士山/自作)

右上:「友達の和(輪) 仲よくすること」ぽんぽこさん作
(タモリ/しがり朗、男の子・女の子/朝日勇)

右下:タイトルカード「和(wa,Japanese)」スタッフhanakoさん作
(ぞうり/山口真)


どれも素敵でしょうキラキラ


千羽鶴さんのは掛け軸風です!
アイデアもデザインも、和!!ですね。
お正月にも飾れる感じ。
うれしいです(^o^)


ぽんぽこさんのはタモリさんです!!
輪!和!
楽しいカードですね。
リンク貼れなくて申し訳ないんですが…「折り紙情報局」というブログやってらっしゃるみたい。
私も遊びに行っても…いいかな!??


(いいともー???)にひひ


hanakoさんのタイトルカードには毎回ため息です。なんでこんなにハイセンスカードを作れるんだろ…??
しかも大量に作ってくださってるのです。
本当に本当に本当にありがとうございます!


私の!
150805_164738.jpg
世界平和!
がんばったキラキラ


今回も楽しく交換させていただきました!
ありがとうございました!!


次は「食」だそうですキラキラ
楽しみー!