日本屈指の?「ケロちゃん風」 | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


またアレンジしちゃいました!


だーれだ!?ひらめき電球
150815_004606.jpg


似てない??


明日、というか今日、バムケロ展に行く予定(本当に行けるのかな…)で…、さっき思いついて折ってみましたひらめき電球


深夜のヒラメキがとまらない…。


ケロちゃん!(風)
バムケロかわいいですよね~ニコニコキラキラ
バムも折れるかな。


それにしても、
オリパペ、すーごくお気に入り!


日本屈指の…、
あ…言い過ぎ?笑、
じゃー、
「広島屈指のオリパペ折り!」と、名乗っても良いでしょうか!?!?にひひ




オリパペ かえる(のアレンジ) フチモトムネジさん作