テーマ「みどり」のATC | おりがみ入門

おりがみ入門

ブログの説明を入力します。


テーマ「みどり」のATC、よいアイデアが浮かばず棄権しようかと思ってましたが、土壇場でふんばってみました~キラキラ


これ!
150411_132405.jpg
あれ…見たことある??


アップ!
150411_132458.jpg
顔~!!ニコニコ
あの兄弟!?


…著作権はだいじょうぶかな?


オマージュだよ!!
タイトルは『オマージュ兄弟』にしたし、
「Homage to だんご 3brothers」って書いたし、どうか許していただきたくしょぼんあせる


今回も楽しく作りましたが、楽しみすぎてテーマがズレちゃった??


だってさ、
友達に見せたら、
テーマは「パロディ」?
…って!


テーマ「パロディ」!?にひひにひひ
なんだソレ!にひひにひひにひひ


みなさん、どんなみどりかな~??
楽しみです!




そらまめ 西田良子さん作
「おいしく折ろう 食育おりがみ」より