バケモノの子大阪⑥(5/23) | Lisaのブログ

Lisaのブログ

ミュージカル観劇の感想と旅行のブログをボチボチ書いて行こうと思います。
ミュージカルの感想はとっても適当ですが…

劇団四季「バケモノの子」を
大阪四季劇場で観劇してきました。


大阪千秋楽まで最後の観劇です。
この日は上手前方席でした。


貞松くんがめちゃくちゃ熱演で…
なんか感情こもっていてぐっときました。
また他の役とかでもみたいな〜って思わされました。

菊池くんも戦いのシーンとかカッコイイですね。
笠松くんと比べて注目すればよかったと思った後は…
笠松くんみれなかった💦


蓮の母役の綿引さん… 
他の母役のキャストさんに比べ存在感を感じちゃいますね。


子役さんも最後なんですよね。
一郎彦は大きくなっちゃったたけど
最後まででれてよかったな〜って。
お顔めちゃくちゃかわいいんですよね。
二郎丸もなんか一言一言が可愛かった〜
九太は安定だったわ。

千秋楽前でいい感じでした。




最後特別カーテンコールは撮影も可能ってことで…
しっかりデジカメ持ってきてる人もいましたが、
私はみることを優先し、
ちょっとスマホで撮ることに。
でもスマホはあんまりうまく撮れないので、
1番近かった菊池一郎彦を狙ってみた。
意外とうまく撮れていて満足。

ジワジワ「バケモノの子」ハマる感じですが…
もう大阪終わりなのね…

この日も丸福珈琲店へ。
この日はボロネーゼとティラミスのセットに。
ティラミスってあまり得意じゃないのです、
ここのティラミスは美味しかった😊
またティラミスセットでもいいな〜って思いました。