宝塚花組ライブ中継をみに映画館へ(3/24) | Lisaのブログ

Lisaのブログ

ミュージカル観劇の感想と旅行のブログをボチボチ書いて行こうと思います。
ミュージカルの感想はとっても適当ですが…

宝塚歌劇花組宝塚大劇場公演『アルカンシェル』
千秋楽ライブ中継をみに映画館へ行ってきました。



トップコンビ最後の大劇場です。
サヨナラショーもありました。
はいからさんが通るの少尉登場!
ちょっと色気のある少尉でしたね(笑)
チケット頑張ってとったけど…
公演中止でみれなかったのよね…
生でみたかった。
でもテレビで放送してくれたので録画して何度もみました。
結構トップになってからの曲もあって良かった。
最後の挨拶もトップとして全てへの感謝が素敵でした。
娘役さんも宙組への感謝述べてて良かったな〜


花組
舞月 なぎさ
柚香 光
帆純 まひろ
星風 まどか
愛蘭 みこ
美里 玲菜
2024年5月26日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団