バケモノの子大阪&オフステあり③(2/29) | Lisaのブログ

Lisaのブログ

ミュージカル観劇の感想と旅行のブログをボチボチ書いて行こうと思います。
ミュージカルの感想はとっても適当ですが…

劇団四季「バケモノの子」を
大阪四季劇場で観劇してきました。


今回は2階最前列センターブロック下手寄りの席で。
2階席は全体が見渡せて好きです。
しかし2階席は空席が多くて残念です…


この日は一郎彦が笠松くんでした。
笠松くんの闇に落ちた狂気がゾクゾクして好みです💦
大鹿さんも安定したいるし、
奥村さんの二郎丸は可愛いですね。
伊藤さんが猪王山でしたが、
猪王山ってあんまり特徴ないのかなって感じがしました。


この日は終演後オフステージトークがありました。
白倉一成さん、東泰久さん、大鹿礼生さん、
増山美保さん、柴本優澄美さん、山口泰伸さん、
さかいこのみさんが登場。
さかいさんって宝塚の娘役さんみたいな雰囲気でした。
この作品素顔がわかりにくいので、顔がみれて嬉しかったです。
役者さんの名前あまり覚えられないので、
こうしてイベントあると覚える機会になる私です💦
ポスタープレゼントで宮野薫さんも登場。
そしてみんなが退場する時に、笠松くんが!
一発ギャグして去って行きました。
イベント恒例なのかしら?
一郎彦からは想像できないぐらいかわいかったです。

イベントも事前申込になって並ばなくていいので良いですね。
今回は当日受付もあったようなので
申込んだ人は全員参加できたのかな。

今回も観劇前に丸福珈琲店へ。
スタンプカードがいっぱいになったのでドリンク無料。
どのドリンクでもいいのが素敵。
今回はアーモンドオレにしました。
そしてまた新しいスタンプカードにハンコ押してくれるなんて!
ここはひとりでゆっくり過ごせるので好きです。

そうそうバケモノの子大阪公演開幕前に
難波八阪神社にキャストさんが行っていて…
気になっていて、2/24にやっと行きました(笑)
調べると外人さんに人気だとか…
沢山の人が来てました。
御朱印頂き、おみくじもひいて…
キャストさんがみたい風景もみれて満足です(笑)