今週は長く感じた |  2018.10出産 2015.1月出産 育児  女子子育て中

6月最終週。

この1週間やたら長く感じたチーン


月末で金欠のため早く今月終わらないかな滝汗

って思ったり。


長女が3月初めくらいからエレクトーンコンクールに向けて毎日毎日練習の日々。個人レッスンでは毎回「違う!」と怒られながら頑張っていた。

ついに今日エレクトーンコンクール当日を迎えたぽってりフラワー


ヘルパンギーナ、溶連菌、インフル、コロナの再拡大など色々な病気が流行してる今日このごろ。


あんだけ毎日長い期間頑張ってきたのだから当日は休むわけにはいかない真顔


と体調管理にも気を張っていた。


今週はエレクトーン以外は習い事も休ませた。

どこで何をもらってくるかわからない滝汗

と神経質になっていた。


次女のクラスの先生が熱出て早退したと聞いて焦ってたら昨日は次女タラっと鼻水が滝汗


幼稚園は休ませて、なんとか民間療法で鼻水も収まったニヤニヤ


いよいよエレクトーンコンクール当日をみんな元気に迎えることができたデレデレ


長女には楽しみながら弾いてもらって、早く終わって

ホッとしたい生ビール