子供が3週間前くらいに風邪をひいた。
透明鼻水→青っ鼻が1週間くらい続きなんだかんだがで2週間近く治るまでにかかった。
子供が風邪治ったなと思ったタイミングで私が鼻水出だし、青っ鼻が出るわ出るわ
いつも風邪ひいたかも。。の段階で葛根湯飲んだら悪化することなく治っていたが、今回はどんどん鼻水が出る 風邪ひいて病院行って風邪薬もらうなんて大人なってから記憶がなかったが今回は病院で薬をもらおうと受診へ。
風邪ひいて病院行って風邪薬もらうなんて大人なってから記憶がなかったが今回は病院で薬をもらおうと受診へ。
5日分もらい2日目くらいで症状改善するかと思ってたが薬飲み切っても症状改善されず
青っ鼻が出だした10日経った一昨日くらいにやっと鼻水、痰がなくなったと思ったら咳が始まった。
一回出たら止まらんタイプのやつ。。
そして夜中が1番多く出るから寝られない。。
はちみつ舐めに起きてみたりうがいしに起きたり咳がとまらなかったりで寝れない、、
健康が1番だね