ここちゃん、ききちゃんその後 | りんりんさんのブログ

りんりんさんのブログ

こりんの感じるままにきままな日記

二匹ご対面から二日目。

朝からききちゃんが、ここちゃんにかまってモード!



ここちゃんは、迷惑そうにしながらもきちんと見守りしてます。姿がなくなると優しい声で「ニャッー
」って知らせてくれる😸

高いところからも見守り😸

ちびネコここちゃんの食いっぷりにはびっくり😲
ちょっと動いて🍚、ウトウトして🍚、トイレから戻って🍚。先住猫のカリカリまで食べようとして笑い泣き
どれくらい大きくなるのだろう。

二日目にしてかなりの活発ぶりをアピール。
ききちゃんの無邪気さと好奇心旺盛さにここちゃんも少しずつ慣れている。

昨日はここちゃんがストレス溜まるなら、トライアル終わったら保護団体さんに返さねばと。ここちゃんのためと思ったのに、きつい思いさせてごめんねという気持ちが大きかったえーん
朝からのここちゃんの歩み寄りに涙でたおねがい
ここちゃんへの愛情はしっかり届いてるのねラブ

毎日が楽しいといいね❤️