ここちゃん、ききちゃん | りんりんさんのブログ

りんりんさんのブログ

こりんの感じるままにきままな日記

ここちゃん、一歳半😸

毎日遊んで、よく食べ、よく走り、お留守番もするお利口さん。

一匹のお留守番寂しいのかな?もう一匹いたらより猫生活も楽しくなるのかなと。

保護猫ちゃん探してました。

巡り会えました。


二匹の距離


ここちゃんは元々好奇心旺盛。大人になるに連れ、家族以外と触れ合うこともなく(外にはでません)過ごしてきたせいか、猫見知り、人見知り。
ききちゃんが動くとびっくりして後退り😹

ききちゃんは、子猫特有の愛嬌とお転婆全開(どっちが先住猫?)

ボール遊びも得意😽

数時間経つと気になってしかたないここちゃん。ある程度の距離を保ちつつ、同じ空間に居るように。
ききちゃんがボールと一緒に近づいてくると、逃げてしまう💦追われると「シャッー」って声がでてしまう。
ここちゃん、頑張れ。ここちゃんのストレスにならないよう、たまらないようゆっくり慣れていこうね。
二匹で仲良く寝てる姿を想像しながらここちゃん、ききちゃん見守っていこうニコニコ