伊勢方面旅行 3 | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

今回のお宿は、鳥羽わんわんパラダイスです🏨

ワンパラは、施設によって特色があります。

我が家は、旦那さんが、食い道楽では、ないから
リーズナブルなお値打ちのプランです。

当日に追加料理も頼めますよ😊
さくらとなこには、わんちゃんご飯を注文。もちろん、私達のアルコールも頼みましたけれど😋

写真撮ってないけれど、とっても美味しくて充分でしたよ😋

我が家の1番の楽しみは、ドッグランです🐶
パパさんが好きなアジリティもあって、テンション上がっていたよ💕

{43FE01BE-48E6-4ADC-AE11-112123E87A75}


{A64C1373-1F0D-4D3D-AA02-E9A844376A70}

ここは、屋上ドッグランなんです🐶
10 階建てのホテルのドッグラン🐕
景色良かったなあ😊

なこがめちゃ弾けていました。走っているのは、さくらとなこだけ。
他にもわんちゃんいたけれど🐶


{0F78F4A2-0EAE-45FB-8969-8589123A6373}
{631A9D48-1148-4738-A99D-C88CEF82957F}


{0AE443A0-1277-4277-90D0-8BAC4F1B8979}

{5DF28CA6-83D1-40D4-A117-83A776942D34}

もちろん、室内ドッグランもありますよ🐕

{BA8F1B5B-DDDB-41F3-A108-35B3BEF71613}

{DEC35D04-9A1A-4EA4-B84B-AD758D28F56A}

パパさんが気に入った至る所に壁に絵🖼

{F895C57E-94C9-4689-961A-6AA57C0D9749}

{9A56E366-9AB3-4ABF-96D9-58C8EE4BB13C}

{E1F7B4A4-1D42-4196-9904-0054603185C3}

{CB2624F6-6F58-4326-B353-01717D4A9041}

{805CC40F-FE32-4C91-9F84-20E167C86EE7}

{B61D89A9-67F4-41DE-8A66-9B13EB53C1D4}

最後は、やはり顏出しパネルです。
なかなか、上手に撮れずでしたけれど😆

{860FFACE-F6BE-4A60-9AAF-B2A1F38F9053}

ワンパラは、中部地方にあるわんちゃんと泊まれるお宿。

プランも色々あって、リーズナブルに泊まりたい我が家には、有難いホテルです🏨

ここは、近いから又行きたくなりました😊

この次は、どこのワンパラに行こうかな🚗

2日目は鳥羽観光に続きます🐶