旅行 2 2017.4.15.16.17 | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

お宿編です温泉
今回最終目的地が東京ですので、高速道路に近い所が、良いかと箱根にしました爆笑
たくさんある中で、やはり2泊するので
金額が大切な我が家ニコニコ
大箱根一の湯さんに決めましたニコニコ
{1671F8E5-A534-4565-A612-4FD9D77BF3E0}

{E48F6732-ABED-450A-A76F-EFA5C82C581A}

{E4EB2A3A-0E2C-4A4D-A394-CAE11F23AAA7}

{3CFCA8D0-C971-4804-8CC9-8F02954FF129}

{E9893B20-409E-4623-88C9-10671BA54377}

{7579ACB6-BD84-4155-A5B8-305B8EE540F3}

2泊でしたので、夕食朝食とも内容が、少し変えてありましたよニコニコ
写真が無いですけれど、金目鯛の煮付けも
ついていましたよナイフとフォーク
もちろん、お酒も頼みましたよカクテル生ビール
基本料理だけで、充分満足でした照れ
{14176241-AF2A-4373-ABD0-FDCA99F745C6}

{92EF0359-B6CB-4FA7-88CB-CAB02C9AE262}

{1D38CB62-549C-42C4-89B6-0747A79A1082}

{4B86A5AA-369C-4B08-81E9-A45D63A61D07}



もちろん、ドッグランもありますよラブラブ
どんなドッグランでも、走る走る犬
貸し切り露天風呂もありましたよ照れ
リーズナブルで、我が家のお財布には、
優しいお宿でしたウインク
さくらとなこの走りは、目が回りますので
気をつけて見て下さいねおねがい
いつもながら、撮るのが追いつきませんびっくり

次は、富士山と観光に続きます富士山