木曽三川チューリップまつり | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

今年も1人でチューリップまつり🌷に行って来ましたよ🚗
曇り空でしたけれど、チューリップは、
めちゃきれいでした🌷
色、種類考えて、植えているのだろうなあ🌷
{196B2B0F-EB6E-4831-A975-2A9F87AE1DF8}

{EFFBCC0F-D73F-4DE0-99D0-228B4DDDCC78}

{C93E4391-223D-4C5D-9615-1BB81548BD70}

さくらはモデル頑張ってくれました😊
なこはまだまだですね😅
{468A8C10-491E-4DE8-BCB1-74BF385CEF1B}

{B82427A4-6F7E-49C9-9574-34D22C6E89DB}

{457F3EE4-E704-4987-9C46-FCC0ADFC50FE}

{5DDF78B4-972B-41C9-AA05-498322F82CC2}

さくらとなこが仲良く寄り添っての写真が
撮れるのは、いつの事かな🐶
{4F607DDC-E132-4E8A-AB35-119E512B294F}

{94724DE9-A56C-40D0-998B-17590BB530C1}

{369B4BFB-627C-42E5-8445-0CA2ACCC34FE}

{05ED7D87-3D8B-4EB6-A9E9-9F0CAAEFF735}

{08FA174A-9F66-4D2A-A3AB-2BA58C34C51A}

せっかくですので、さくらだけの写真も
載せました😊
来年は、カート持参でマットも持参しよう😊
まあ、センスが無い私ですので、いつも同じような写真ですけれど😅
チューリップは、本当にきれいでしたよ🌷💕