2016.11.11  白川郷と高山旅行① | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2016.11.11  白川郷と高山旅行🚗①


行楽日和に恵まれて暖かい紅葉狩りの旅行でした🍁

なこは、始めてのお泊まりでした🐶

今月末に2才になるさくらと来月末に1才になるなこの誕生日お祝いを

名目に1泊2日の旅行に行って来ましたよ🎶

高山わんわんパラダイスは、静かな自然あふれた所にあり評判通りの

静かな良いホテルでした😄

お食事もお酒が進みおいしく頂きました🍶

朝食は、バイキングでした😋

なこがドッグランで弾けてましたけれど、残念写真無し😆

さくらもなこも、どこに行っても自由奔放😆良いのか悪いのか⁉


#パピヨン#チワプー#旅行#高山わんわんパラダイス#顔出しパネル
#ポケモンgo#マンホール