撮影会の写真が出来上がりました | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

投稿写真

投稿写真

投稿写真

撮影会の写真が出来上がりました📷

先月にも投稿したと思いますけれど、写真が出来上がりましたので

親バカの為にさくらとなこの写真を紹介💕(なこはトリミングが間に合わずぼさぼさ😆)

今回は、オプションでカバンもオーダーしました🎶

今年の夏は、暑すぎて浴衣を着せる機会がなくて残念でした😅

涼しくなったら、京都にでも出掛けて写真撮りたいなあと思っています📷



#パピヨン#チワプー#多頭飼い#浴衣#撮影会#写真入りカバン
#親バカ#夏の思い出