浴衣撮影会に行ってきました | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

投稿写真

浴衣撮影会に行ってきました📷

私が撮ったものですから、暗くて見えにくいですけれど😅

この浴衣は、オーダーして作ってもらいました。手ぬぐいを選んで

作ってもらいました。さくらなので桜柄で大人の雰囲気のを🎶

人が着るのと同じ用に作ってあります。感激しました💕

襟元も合わせになっていて、おしゃれになっています✨

絵柄を上手に合わせていただき、お月様と燈籠💕



#パピヨン#チワプー#多頭飼い#浴衣撮影会#東員イオン
#ペットパラダイス#オーダー浴衣#手ぬぐい