先日の日曜日、急にお出掛けする事に曇り空で今にも雨が☔ | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

投稿写真

先日の日曜日、急にお出掛けする事に曇り空で今にも雨が☔

得意の山越えです🚗もちろん運転は私です🎶

目的は、スマートICのドッグランに行ってみようと、

小雨でしたけれど少し遊んで来ましたよ🎶

ラブラドールちゃんと遊んで来ましたけれど写真は無いです😅

帰りに道の駅でお決まりのマンホールと顔出しパネル💕

ひまわり畑もあって、良かったです🎶

ほとんど見る時間は無かったので次回はゆっくりと✨


#パピヨン#わんちゃん#道の駅#あいとうマーガレットステーション
#ひまわり畑#顔出しパネル#マンホール