今日は、雨も早い時間に上がって散歩に行って来ました | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

投稿写真

今日は、雨も早い時間に上がって散歩に行って来ました🐶

午後から気分転換と買い物にとさくらと一緒にホームセンターへ🚗

本当は色々欲しい物もありましたけれど必要最低限の物だけ😄

スタバに寄ってしばし休憩🎶風もあり気持ち良かったです😄

さくらは、始め足元でくつろいでいましたけれど、その後に

ひざの上にきて、周りをキョロキョロと観察していましたよ👀

さくらも気分転換出来たかな🐶

梅雨の晴れ間☀さわやかな1日になりました💕


#パピヨン #散歩 #わんちゃん #スタバ#ホームセンター#梅雨#気分転換
#クールライム#サラダラップ