静岡・伊豆旅行 | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

伊豆旅行① 6月3日4日 1泊2日の静岡伊豆旅行に出掛けました🚗 始めて新東名を走って東に向けての旅行。 富士市のマンホールカードをもらって待ち合わせの ぷらっとパークNEOPASA駿河湾沼津に行きました。 ドッグランで少し遊んでそらママさんの案内で🚗 三島のマンホールとさくらとそらさんです🎶 たくさん撮れました📷 三島で駅弁も買ってもらいました😋るるるさんありがとう💕 ②に続きます。まだまだ⑤そして番外編まで続きますので コメントはお気遣いなく✨ #パピヨン#トイプードル#ワンちゃん #静岡#富士山#三島#マンホール #マンホールカード#幕の内弁当 #ぷらっとパークNEOPASA駿河湾沼津#ドッグラン

6月6日 20:41 Simplog