梅祭りに行って来ました。 | お気楽おばちゃんのひとりごと

お気楽おばちゃんのひとりごと

さくらとなことのお出掛け

投稿写真

投稿写真

梅祭りに行って来ました。

近くの農業公園で毎年梅祭りが行われています。

週末には大勢の方が見にみえて渋滞になります。

かなり広い場所で景色も良い所ですよ😄

ワンちゃんもOKですから連れてみえてる方もみえましたよ🐶

まだ7分咲きですから少し残念でしたけれどきれいでしたよ👀

お店も出ていますよ。ドームの中で食べれますけれど

ワンちゃんはNGですから残念です😞

去年の満開の様子と山に雪が残っている写真も一緒に📷

タップして見て下さいね👀🎶



#パピヨン #ワンちゃん #犬 #梅祭り#農業公園