暑中見舞いの日 | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。







もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





暑中見舞いとか年賀状とか



もうやめちゃいたいなと思いつつ



いつもくるK子さんからのハガキが



いつも桜白波さんのこと思ってます
桜白波さん大好き
ずーっと大好き



とかとか書かれてて



もう何年も会えてないのに謎ながら



そのご縁が嬉しい



看護師スタートの病院で受け持った方の



娘さん



後にも先にも 患者さんやご家族に



住所を教えたなんて その方だけです



どんな経緯でだったかは もう忘れた



患者さんお看取り後はもちろん



会うこともなかったのだけど



スタレビファンのわたしと



渡辺美里ファンの彼女が



福岡サンパレスのコンサートで再会



なんてことも遠い昔



でも こんなわたしごときに



ここまで好き好き言ってくれる人



子ども達でさえ言わないし彼女だけだなぁ



定期便の近況報告



偶には わたしから先に送ろうかな