6.8.黒崎新劇座② | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。





続きです


勝 龍治さん


晃永樹里杏ちゃん

この劇団さんご夫婦でお顔が似てるのは

なぁぜなぁぜ??

仲が良いんやろうねぇ



三人衆で





♪みんなの桜


♪偽りの花園


あられさんのお歌

ほんとに聞きたいなぁ♪島田のブンブン


♪花染められて


次男のようにまっすぐ しっかりとは

人のお顔見れない長男

すっごくわかる わたしは長女


からの


からの


又また 鵣汀くん登場

♪ The Eternal Live



♪我が身恨んで


♪告白


♪虎になれ




♪星月夜
















♪Meter by me,sybil







きゃあきゃああああ


谷町シンジさんと小谷町さん達


ラスト舞踊




♪男の花街




送り出し


2人ともいいお顔だなぁ



先日 晃大 洋さんが

集客の苦悩をブログに書かれてましたが





わたしがもう少し写真上手なら

こんなブログ書いてる人たちたくさんいるけど





すっごく宣伝効果のある媒体となり得るのに





こんな写真と内容で

ごーめんなさいねと思う





この劇団さん ほんと楽しめます




上手です




黒崎新劇座 6月27日まで




(18日休園日)

(27日は11時開演)




観に行ってみて欲しいなぁ




わたし回し者でもなんでもないのだけど





頼まれてもないのだけど←





よろしくお願い致します