ちゃんと、ってほどのものではないけど | 桜白波のブログ

桜白波のブログ

お酒、ごはん、糸島、ねこ、子ども達、日常の記録。

いつもお付き合い頂きありがとうございます。






仕事の日

遅いのが当たり前で

いつも作れないので

お休みの日は ちゃんと作りたい

今夜は何とか作れました

爺遅かったので


ハムとズッキーニ炒め

レタスはお庭から


大根の葉っぱと糸島豚のチャプチェ


明太釜玉うどん

ああー お庭の大葉摘んで来たらよかったー


爺は今日

ハムとトマトが美味しかったらしい

嫌いなズッキーニには

マヨネーズかけて嫌々食べてました 笑




明太釜玉うどんは

これはこれで美味しい って

普通に 美味しいじゃいかんの?




71歳

言葉のチョイスは大事だよね←





晃大 洋さんが

黒崎に良いバーを見つけたと仰ってた

どこやろう????

気になるー





まぁ わたしが好きな

あそこやあそこじゃないことは確か