イライラした人 |  「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

 「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

東京都世田谷区桜新町駅徒歩3分
          個室整体院


イライラした人


私は毎日運転しているのですが
何故か令和になってから道路では
イライラした人が目立ちます。


カメラで撮影されてニュースに出たり
今度はカメラがあるので
クラクション鳴らしたり文句は言わず
譲らなかったり
意地悪な運転をしたり
パッシングの嵐🌀


コンビニでは、一昔前の叔母さん店員さん
とっても親切だったなぁと。

今は、突然ですが
『ありません‼️』と断る人が多くビックリするな。
平成までは「今、ちょうど切れてしまってごめんなさいね」なんて
優しく言ってくれたりもしていたが
最近のコンビニ叔母さんはハッキリもの言う。

怖いね、顔が怖いんだから言葉くらい
優しさがあってもいいですよね。


駅のホームでも、電車の中でも
イライラした人だらけ。


街を歩く人もぶつぶつ、大きな声で
独り言を言っている…
イライラした顔で…


世の中じゅうイライラしている。


食べ物なのかなぁ。

寂しいのかな。

つらいのかなぁ。

自分に自信がないのかなぁ。



でも、流されちゃいけないと思う。

今日からでも、今からでも、
イライラやめようね。


だって、周りは迷惑だよ。




桜新町気功整体院
ながほり ゆかこ