自分のペースでいいんだよ、は間違っている |  「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

 「肩甲骨はがし」 ってなぁに?整体ジプシーの店    

東京都世田谷区桜新町駅徒歩3分
          個室整体院

自分のペースでいいんだよ、は間違っている

 

 

 

こんにちは

 

桜新町気功整体院のながほりです。

 

師走ですね・・・

 

私が幼い子供の頃に比べたら何でも揃う時代なので

 

師走感って余り無くなってきてはいますが・・・

 

この毎日の寒さを感じると遠い昔を思い出しますね。

 

 

 

 

それにしても私の幼少の時代

 

まさしく昭和の時代は今のような便利な物が

 

少しずつ出来上がってきた基盤の時代でもありました。

 

 

 

今の時代は何でも揃います。

 

本当に恵まれています。

 

 

 

あと1つ残すところは自分の幸せですね♪

 

 

 

今日はその幸せになる為の鍵♡キーをお伝えしたいと思います。

 

幸せにならなくても今のままでいいんだ、という方は

 

スルーしてくださいね。

 

 

 

 

よくスピリチャルな世界では

 

「あなたのペースでゆっくりでいいんだよ」という表現があります。

 

本当によ~く使われています。

 

実は私、この言葉にはおおいに疑問があります。

 

裁判で言いましたら「意義あり!!」って

 

右手を高々と上げていると思います。

 

 

 

 

私はこう思うのです。

 

いつも一生懸命に頑張っている人

 

都会の荒波に揉まれチャカチャカ世話しなく

 

急いで物事を運んでいる人

 

余りに自分の事より他人に合わせている為疲れてしまっている人

 

 

 

例えばそのような人だけに

 

 

あなたのぺースでゆっくりでいいんだよ

 

 

は、初めて通用する言葉なのだと思います。

 

厳に私も院のお客様にそういう風にお伝えもしています。

 

 

しか~し

 

 

普段から自分のマイペースでゆ~っくりな方には命とり・・・

 

更にゆっくりでマイペースでいいだなんてありえない。

 

変化しなくなりばかりかエネルギーは停滞して落ちてしまいます。

 

 

 

幸せになる為の大きな法則があって

 

それは

 

 

スピード

 

 

なのです。

 

 

ゆ~っくりでは何も変化、変容しないのです

 

チャンスの神様が来てもゆっくりではつかめないのです。

 

急いでパっとつかむ。

 

これがスピードです。

 

要するにいつもマイペースでゆったりなあなたには

 

幸せになる為には

 

スピード感が増さないと幸せになれないのです。

 

今までと同じでは今までと同じ幸せしか味わえません。

 

今までと違う幸せが欲しい場合に限っては

 

勢い、スピード、エネルギーが満ちていないと

 

到底無理なのです。

 

 

 

忘れないでください。

 

変化変容する時はものすごいエネルギーがバーっと体を流れ

 

カーっと熱くなり、体はほてります。

 

それくらいエネルギーが必要なのです。

 

そのエネルギーで毒素や不必要な気持ちを押し出したり

 

次のステージへ押し上げていきます。

 

 

 

普段からのんびりしていたり

 

マイペースでいるあなた

 

変化変容の時期にきたら、スピーディーに動いてください。

 

ちゃっちゃかやらないとダメなのです。

 

大丈夫です。普段マイペースな方は所詮早く動いても

 

高々知れているのです。

 

普段からチャカチャカ動ける人には到底叶わないスピードです。

 

だからそんな時に位、ちゃかちゃか動いても何ら体には差しさわりはありません。

 

それよりも、いざという時はこんなスピードで動かないと

 

いけないんだ・・・と知る大切なチャンスでもあるのです。

 

 

 

もう1度おさらいします。

 

普段からゆっくりマイペースな方は

 

変化変容の時期にはチャカチャカ動くのですよ。

 

のんびりと停滞しているとエネルギーは落ちますよ。

 

変化変容を逃すという意味です。

 

良く、風に乗って・・・と言いますね。

 

変化変容の風に乗るのです。

 

 

たったそれだけの事です

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

空き状況までワンクリックで分かります。

http://sakurakikou.com/yoyaku/form.html

桜新町気功整体院
http://sakurakikou.com/