「極太濁流ラーメン ら・けいこ」 東片端店 | すうさんのブログ

すうさんのブログ

愛知県のラーメン大好きひげオヤジの食べ歩き日記!!

「極太濁流ラーメン ら・けいこ」@東区


デブセブに、新メニュー登場との噂を聞き、

いてもたってもいられず、東片端のこのお店へ・・・。

なんでもチャーシューを、一度蒸して余分な脂を

落としたものを、タレに漬け込んで、塊のまま

油で揚げてから、カットしたものを、

ド~~んと載せた汁なし・・・。

とでも、表現すればいいのかなぁ・・・?


すうさんのブログ-P1000265.jpg


  「デブセブハイパーライト」  ¥990


      ニンニク抜き・脂多め


すうさんのブログ-P1000266.jpg

   (画像悪くてすみません・・・。)


肉は、噛み締めれば、ホロホロに柔らかく、

タレ味が、よ~く染み込み、美味い!

これは、たまりません!


今回は、ニンニク抜きでしたが、ニンニクを

入れれば、ジャンクさが格段にアップして、

まさに中毒性のある一杯!


すうさんのブログ-P1000269.jpg


極太で、口の中で暴れまわるような、

強力な麺!


ネーミングが、「デブセブハイパーライト」

ですが、どこがライトじゃい!!

ってな感じの、個性あふれる一杯です。




大・大・大満足!!