「継承 あっ晴れ」 大府店 | すうさんのブログ

すうさんのブログ

愛知県のラーメン大好きひげオヤジの食べ歩き日記!!

「継承 あっ晴れ」@大府市


6月25日までの限定メニュー

「濃厚焼き干しAGO」が、どうしても食べてみたくて、

大府のこのお店へ・・・。

いままで振られること2回!

とうとう三度目の正直で、めぐり合えました!


すうさんのブログ-P1000187.jpg


「濃厚焼き干しAGO」 ランチサービスでら盛り ¥830


すうさんのブログ-P1000188.jpg

スープを一口すすれば、「あっ晴れ」特有の

甘めのスープに魚介の強烈な風味が

プラスされています!

かなりの量の魚粉(?)が、スープに浮き沈み

しております。

ざらつきも感じ、これは好みの分かれるところだとは、

思いますが、私には、全く問題なく、好みの味です!


肉は、甘辛の濃~い味付けの角切りのものが、

相当数、搭載されております。

煮卵は、軽く揚げてあり、面白い味と

食感だと思います。


すうさんのブログ-P1000189.jpg


もちもちごわごわした麺と、魚介が香る

濃厚スープ!

これは、たまりません・・・。


1日10食限定で、ハードルが高い一杯ですが、


食べてみる価値はあると思います!


大満足・満足・・・。