「こだわり麺工房たご」 | すうさんのブログ

すうさんのブログ

愛知県のラーメン大好きひげオヤジの食べ歩き日記!!

「こだわり麺工房たご」@中村区


先週に引き続き、またまたお気に入りのお店

「こだわり麺工房たご」さんへ、お邪魔しました!


すうさんのブログ-P1000126.jpg

「にぼしつけ麺」 ¥900 + 大盛(360g) ¥100  



すうさんのブログ


以前のつけ汁は、普通の陶器でしたが、

現在は、グツグツ熱々の石鍋仕様・・・。

熱気がすごいです・・・。


すうさんのブログ

以前より、麺の太さが細くなったのかなぁ・・・?

噛み締めれば、麺の中心部が残る、

いわゆるアルデンテ状態。


うまぁ~~~!


さすがに360gの麺は、この日の私には

少々、多かったです!

半年振りくらいに、いただきましたが、


大・大満足・・・・。