「すがきや」 | すうさんのブログ

すうさんのブログ

愛知県のラーメン大好きひげオヤジの食べ歩き日記!!

「すがきや」@イオン東浦ショッピングセンター内



すうさんのブログ


「肉入りラーメン」  大盛り  \370 + \100 = \470



久しぶりに、この味を堪能しました!


子供の頃から、よくお世話になりました・・・。


私の体の半分は、この「すがきや」のラーメンで、

構築されて、成長したようなもんです・・・。   

昔は大盛りは、なかったので、何杯もおかわりしてました。

高校生くらいの頃には、このラーメンを5杯食べたことも

ありました・・・。


ともあれ、愛知県民の方なら「すがきや」には、

何がしか、いろんな思いが、あると思います・・・。