こんにちは!



たぐまです!




先日は、毎月行っている


ドクター幹部会でした。




といってもいつものごとく


美味しいものをいただきながらの


飲みニケーション!!です。




医院の理念・ビジョンを確かめ合い、


長期的さくら歯科クリニックの


今後の方針を決めます。



そして短期における目標を決めます。



いかに思いやりのある医院になるか・・



いかに技術的に卓越した医院になるか・・・



やるべきことは


いっぱいありますが、



やる気も3人とも満々です↑




話す話題も尽きず、


あっという間に時間も過ぎていきます。



場所はいつもの芳野さんでした!


美味しいお鮨と


ご夫婦の楽しい会話もはずんで、


時計を見ればなんと25時前あせる



さくら歯科はっぴーブログ


わたしなんか、すっかり酔っ払い顔ですガーン



今週は、


新人ドクター飲みニケーション、


そして新人衛生士飲みニケーション、


で、この幹部ドクター飲みニケーションと


スタッフとの交流をいっぱい持つことのできた


1週間でした!!



また4人のインプラントのオペを行い、


セミナーにも参加して、


充実した1週間を過ごしましたびっくり!