こんにちは!



たぐまです!



先日は、沖縄にて


経営者対象のマネージメントセミナーに


参加してきました。




さくら歯科はっぴーブログ

沖縄県はもとより


県外からの参加者も多い


経営セミナーで、



経営のことはもちろんのこと、


人間学のところもまで


みっちりと鍛えていただいてます!!



まずはスタッフと家庭の幸せニコニコ


そしてお客様(患者様)の幸せ、ニコニコ


それが地域の人たちの幸せへとリンクするニコニコ



遅ればせながら、


最近になってようやく、


私にも、本当に、


そのように思えるようなりました!



ほんとうにスタッフの皆さん、


患者様には感謝です!



私は、職場や家庭を通して、


人々に愛を与えて調和をはかり、


安らぎと幸福感を与える人間になる


田熊啓弘でした!!