こんにちは!



たぐまです。




昨日は、引き続き大阪で、


NPO法人、歯科業務標準化機構の


ミーティングでした。




さくら歯科はっぴーブログ


OBFからは、


安部歯科医院の安部先生、


橋本歯科医院の橋本先生、


そして、評価機構の佐々木さんと、


心斎橋の小料理店にて、


行いました。





さくら歯科はっぴーブログ


鯛や・・・



さくら歯科はっぴーブログ

ぼたん海老や鮑を


ちょろっと炙りながら、




今後の歯科界について、


熱く語り合いました!!




さくら歯科はっぴーブログ



また、お互いの医院の


情報交換も行い、


たいへん勉強になりました!



この評価機構は、


学術的なことも勿論のこと、



ドクターや歯科衛生士、助手、技工士の


人材交流も行っていて、



人間的・技術的双方に優れた人材を


育成、そして、交流を行い、



お互いの医院を伸ばしていこうという


機構ですが、



このように、全国の優秀な先生方と


お会いできるのは


感謝ですし、


もの凄く貴重です!!





ところで今日は、


さいさいというお店でしたが、


とても美味しかったですよ!!