こんにちは!



たぐまです。





先日は、定期的に通わせてもらっている


大阪の友人の歯科医院でのセミナーでした。





今回は、特に、咬み合せ治療について、


実際の患者さまの症例を通して、


指導させていただきました。



さくら歯科はっぴーブログ



何度か申し上げてますが、


ここの院長・副院長(ご夫婦でやられています)は、


とても勉強熱心です!




そして何より、


スタッフ全員とても素直です!




あ~だこ~だと批判する前に、


或いは


自分にはできないと


決め付ける前に、


素直に聞いて、実行してみる。。。




やっているうちに、


的を得た、いい質問も出てくる。




そしてそれを解消し、


さらなる実行で、


より大きな次元へと


自分をステップアップしていくことができる。




私は、そう思っています。




夜は、なかじま歯科クリニックの、


ちょっと早い2周年記念パーティー、


兼、懇親会で盛り上がりました!


さくら歯科はっぴーブログ



患者さまのことを第一に考えて、


向上心をもって、


地道に頑張っていけば、


歯科不況といわれるこの時代でも、


2周年を前にして、


医院拡張が行えるまでになるのですねニコニコ




なかじま歯科クリニックのみなさん、


お世話になりました!!