こんにちは!



田熊です。





先日は、山口先生の新築祝いでした。



もともと名古屋出身の彼,



私と同様、期間限定で来沖したのですが、



私、三瀬先生に続いて、



彼も沖縄永住を決意しました!!





豊かな自然と、ゆいま~る精神、



いちゃりばちょ~で~の



沖縄の県民性に惚れ込みましたニコニコ





私もいっぱい、



沖縄の方々には



励まされ、元気を頂き、



助けられました。




本当に感謝です!!





これからは、沖縄のために、



沖縄が盛り上がるように、



沖縄をいい意味でのアジア№1にするために、



歯科業界としてやれることからやって、



貢献していきたいと、



私たち秋桜会のスタッフ一同で



確認し合いました。





ということで、前置きが長くなりましたが、



山口先生も、ついに、



沖縄に待望の持ち家を持つことができました!



さくら歯科はっぴーブログ

ピッカピカの新築の家は、



やはりいいなぁ。。。





この日は、ドンペリで乾杯、



そして、赤、日本酒と続き、



彼自慢のスペシャル鴨鍋で



舌鼓をうちながら、



夜遅くまで盛り上がりました!




ちなみに、スペシャル鴨鍋の中身は、



鴨、壬生菜、白葱のみ!



で、激ウマです!!