おはようございますくもり


今日から旦那は珠洲市の仮設住宅の現場です。




しばらくはコンビニ弁当ばかりになるだろうから、今日は捨てられる容器でおにぎりにしましたウインク




今日のお弁当は...


・カレー味カツレツ(生協)

・玉子焼き(のり入り)

・ウインナー


を焼き(揚げ焼き)まして〜



冷食は

・かぼちゃグラタン(生協)

・ほうれん草の

・おさつちゃん



あとは

・ミニトマト🍅

・ごはん(うめぼし)

・おにぎり(梅入りゆかり)

・漬物

・みそ汁(昨日の残り)



以上ですニコニコ


【生協の宅配パルシステム】資料請求



今週の木曜に1度帰ってきて翌日また珠洲へ戻り、その次は月曜に帰ってきますキョロキョロ



珠洲の仮設住宅が予定よりも建てる棟を増やすらしいので、また行くことになるかもしれないってアセアセ



旦那がこんなに家を空けることは結婚してから初めてですびっくり



長男と次男には、


「パパいない間は2人がこの家を守ってやニヤリ


とお願いしておきました笑




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




小型の扇風機を買いましたニコニコ



風呂上がりに暑くて、小型の扇風機が欲しいなってずっと思ってたんです。



ネットで探すのってちょっと不安な事もありますよね?

大きさとか風量とか……


まぁ失敗しても大丈夫な値段のものを買ってみました!



コレ下矢印




すっごい買って正解でしたー拍手


USB充電だからどこへでも持ち運べるラブラブ








私は脱衣所とキッチンで使ってます目がハート


風量も4段階あって充分強い風がくるし、高さも角度も変えられるキラキラ

タイマーも付いてます。



そしてなんと指差し


コンパクトに折り畳める!!





※私はこのメーカーとなんの繋がりもございません笑笑




久々買ってよかった〜って思えたものでしたハート


3650円なんだけど、クーポン適用で1200円オフキラキラ


やすっっ不安





長男はトイレが長く(笑)汗だくになるのでコレを持ってトイレに篭りますゲラゲラ



良い買い物ができましたーグリーンハーツ








イベントバナー