すべての乳がん患者の方々の参考になれば幸いです。

花花私の乳がん治療の流れ花花

2018年

4/9  右胸、乳がん告知

4/24 右胸、温存手術(4/23-27入院)

5/18 病理検査結果が出る(グレード1・転移無し・トリプルポジティブ)

6/15 TC療法4回+ハーセプチン18回予定で抗がん剤治療スタート

9/8  ホルモン療法(レトロゾール:フェマーラのジェネリック)開始 5年間予定

9/12 放射線治療(30日間)開始

花花花花花花花花花花花花

宝石緑 乳がんTC療法-副作用対策 https://ameblo.jp/sakurasennsei/entry-12384641898.html

宝石緑 副作用まとめ https://ameblo.jp/sakurasennsei/entry-12406845401.html

花花花花花花花花花花花花

 

そういえば今週から10月になった。

そうか、月初か。

高額療養費の請求をやらねば。

 

健保組合に提出する高額医療費と付加金の申請書を作る作業をするたびに、しみじみ月初めを感じる。

まるで会社の月次のよう。

やらなきゃいけない作業。

溜めていると後で必ず後悔する作業。

性格的に溜めたりしないけどね。

放射線が始まって特に領収書が多いから、先月今月分は特に大変だ。

他のことができないアセアセ

昨日は放射線が無くなって空いた時間をこの作業に充てた。

 

さて、今日は機械は直ってるのかと半信半疑で病院に行ったら…大丈夫だった。

画像診断部(放射線科の受付)で聞いてみたら、たま~~~にあるそうだ。

そんなにたま~~~にしかないことに、宝くじのように当たってしまったのか。

アンラッキーだよ真顔

 

1日延期になった分は週末の夕方にやってもらうことになった。

時間外でも対応してもらわねば困るし、また対応してもらえて良かった。

何といっても、こっちには避けられない事情(ポールラブラブがあるわけなので。

 

そのポールのライブ、先日、両国国技館の追加公演が発表になりましてアセアセ

高いんだから追加公演なんてやってくれなくてもよかった…チーン

やるなら申し込むしかないわけで、ファンとしては。

こうなったら付き合いますよ、どこまでも。

それが私達のミッション十字架十字架十字架

 

これで東京3日、名古屋1日。

お金よりも体力がついていけるかどうか心配なんですが滝汗

ケモ中じゃなくて本当に良かった…ガーンガーン

 

《追記》 蕁麻疹

寝る前以外は薬飲まなくても大丈夫な感じまで回復ニコニコ