我が家のお鼬(いたち)様が世界一ィイイイイイイ! | 丘の上整骨院・鍼灸マッサージ院新宿2丁目本院のスタッフブログ

丘の上整骨院・鍼灸マッサージ院新宿2丁目本院のスタッフブログ

新宿2丁目にて、営業中。

各種保険取扱。
年中無休。午前9時より、診療。
整骨院は、19時半まで。鍼灸マッサージ院は、翌朝5時まで。

新宿区新宿2-14-6弟1早川屋ビル2階

* *ブログランキングに参加しています* *

1日1クリックお願いします。

整体ブログランキングはこちら≫≫≫


人気ブログランキングはこちら≫≫≫


(FC2)エステ・スパRanking≫≫≫






好きな動物は?
ブログネタ:好きな動物は?
参加中






私はフェレットが大好きです!!!





はい皆さんこんにちは!フェレットを見かけるとT、P、Oを忘れムツゴロウ化します。




今日はまじめなお話。



私はフェレットの保護活動をしています。





フェレットはもともと肉食獣です、本気で噛み付いたら指を食いちぎることもできてしまう生き物なのです。なので見た目が可愛いからといって安易に買って、お世話できずに保健所で殺処分してしまう人がいまだに絶えません。

悲しいことです。




我が家にいらっしゃるフェレットちゃんたちは、みんな上記のように人の都合によって傷つきおびえていました。


ですが、しっかりとした知識と愛情があればちゃんと応えてくれます!我が家のフェレ様は今では、人が大好きで牙があたらないように手をなめてくれます★o(TωT )





そして今日は私の溺愛している愛娘、愛息子を紹介しちゃいます!!




さくら整体院新宿2丁目店のスタッフブログ(整体マッサージの老舗店)


我が家に初めてきたフェレ子楽俊(らくしゅん女の子)5歳

頭が良くて、きれい好きで、面倒みのいいなぉ嬢様タイプ★いたずらと男性に抱っこされるのが大好きなおませさん;






さくら整体院新宿2丁目店のスタッフブログ(整体マッサージの老舗店)




鈴(すず女の子)推定5歳


お人形遊びと、人が大好きなおっとりタイプ★ママ(私)に抱っこされて寝るのが大好き( ´艸`*)




さくら整体院新宿2丁目店のスタッフブログ(整体マッサージの老舗店)





六太(ろくた男の子)2歳


我が家のガキ大将!★いたずら盛り、ママに怒られてもめげない元気な子、かなりの甘えん坊★








いかがですか?自慢の可愛い私の家族です★


我が家のお鼬様が世界一ィイイイイイイ!!!!★






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




丘の上整体院新宿2丁目店


東京都新宿区新宿2-14-6第一早川屋ビル2階


Tel:03-3352-0288


URL:http://oka-s.net/




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *