食べたくなるなる!!(´д`*) | 丘の上整骨院・鍼灸マッサージ院新宿2丁目本院のスタッフブログ

丘の上整骨院・鍼灸マッサージ院新宿2丁目本院のスタッフブログ

新宿2丁目にて、営業中。

各種保険取扱。
年中無休。午前9時より、診療。
整骨院は、19時半まで。鍼灸マッサージ院は、翌朝5時まで。

新宿区新宿2-14-6弟1早川屋ビル2階

* *ブログランキングに参加しています* *

1日1クリックお願いします。

整体ブログランキングはこちら≫≫≫


(FC2)エステ・スパRanking≫≫≫


人気ブログランキングはこちら≫≫≫




さくら整体院新宿2丁目店のスタッフブログ(整体マッサージの老舗店)


    シュークリーム!!!!





こんにちは。今日も甘いもの探す冒険スピリッツ!。さくらの甘いものトレジャーハンターです。


甘いもの食べ過ぎて狂ったわけではないですよ~!!!!





今日行ってきたケーキ屋さんは震えるほどおいしかったんです!!!!


今日ご紹介するのは、パティスリー・ウーさんです★


方南町通りを歩いていると見落としてしまいそうな小さなお店ですが、飾りつけも商品のケーキも可愛らしいお店です。





ここはクチコミでも高評価で紹介される穴場ケーキ屋さんなのです★



しかも作者が方南町在住だったため、あの「ハチミツとクローバー」の漫画あとがきにも登場したお店なのです!


ハチクロは全巻よみましたが、見落としてたぁああああああ!!!




私の友人もパティスリー・ウーにハマッたそうで、いろいろ話を聞いたらたまらなくなり早速アタック★してきました(笑)





店内はハロウィン一色!!!


飾りつけだけではなく、ケーキにギフト用クッキーまで至る所隅々までハロウィン★


見ているだけでワクワクしてきます!!


しかも、今日(23日)と24日は8周年記念イベントということで、人気の商品が値引きされていました!!!





今回人気№1のシュークリーム(通常160円ですが、100円でした)とウフ(値引きされて300円でした)と言うオリジナルクリームサンドを買ってみました☆




   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆シュークリーム感想゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




うんっまぁあああああああ~~~い!!!!!!!





サクサクした生地にたっぷりのカスタードクリーム…しかもこのクリーム、モッテリしてそうなのに口に入れるとふわふわして舌触りがなんとも言えないくらい柔らかい!!甘さもさっぱりした甘さで、甘いのが苦手な方も食べやすいと思います。


2丁目のスタッフにもお土産で持って行きましたが、かなり満足してました★




さすが人気№1というだけあってこのシュークリーム、夕方前には売り切れてしまうそうです!!


(確かに、夕方5時ですでに数少なかった…危なかったぁ(-"-;A)




あと友人の話では、No.2はショートケーキ(300円)

毎朝焼き上げるふわふわスポンジに、軽い舌触りの生クリームと甘酸っぱいイチゴのコンボはたまりません!

No.3モンブラン(320円)

サクサクパイ生地のアーモンドタルトに栗、生クリームマロンクリーム、カスタード!秋の味を楽しめる!そんな一品です。


春夏秋冬にはそれぞれ期間限定商品あり!!秋はカボチャプリン(カップ付)、カボチャケーキの「ジョーヌ」、「栗のミルフィーユ」、「ショコラマロン」がオススメらしいですよ★


一度行ってみてください★




羊・がトレードマーク  パティスリーウー

住所:東京都杉並区堀ノ内1-6-4 清水ビル 101> 電話:03-5377-3030

営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜(祝日の場合は翌日定休)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




丘の上整体院新宿2丁目店


東京都新宿区新宿2-14-6第一早川屋ビル2階


Tel:03-3352-0288


URL:http://oka-s.net/




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *