過去の経験から学んだ事を実践する | 名古屋 大治町 あま市 ゴルファーの為のカラダのゆがみを取る体幹矯正師

名古屋 大治町 あま市 ゴルファーの為のカラダのゆがみを取る体幹矯正師

ゴルファーの為の体幹矯正師の大石です。
カラダのゆがみを取る事によってスムーズなカラダの動きを手にする事ができる為スコアアップ、飛距離アップや一生涯ゴルフを楽しむサポートしています。

ゴルフにとってとても大事な
3つの事を矯正をして
スコアアップ、飛距離アップを
可能にする
ゴルファーの為の体幹矯正師
大石です。

 

 

 

今日は22年ぶりに

スノーボードに行きました。

6時半頃に出発して行くと

岐阜に入ると雪が降って来ました。

 

 

 

 

 

正直、22年ぶりに復帰するので

雪が降っていない時に初滑りを

したいです(笑)

 

 

 

 

この事は過去の経験が

あるので出来る決断です。

雪が降っている時に

滑るのはとても大変です。

 

 

 

 

 

高速を乗っていた時に

決断したのですが

スノボで雪のトラブルでが

あった事が何度もあります。

 

 

 

 

 

気温が低すぎてディーゼル車の

燃料が凍ってエンジンが

かからなくなった事。

 

 

 

 

北海道に行った時に

吹雪とさらにガス(霧)

になり1日目は滑ったけど

次の日は心が折れて

ペンションで漫画を読んでいた事

 

 

 

 

視界が悪くて玉突き事故で

3時間渋滞で動けなった事

 

 

 

ブレーキを少しだけ強く踏みすぎて

車がスピン状態になり

ケツを4回振った事(笑)

 

 

 

 

 

過去の経験は記憶に残っており

吹雪に滑るのはとても大変です。

 

 

 

過去の経験がなければ

スキー場に

そのまま行っていましたが

経験があるので

楽しみにしていましたが

帰って行きました。

 

 

 

 

 

今、ブログを書いてる

名古屋はぴーかんなので

複雑な気分です(苦笑)

 

 

 

 

来週のは寒波の影響で

スキー場も雪が増えているので

たのしみです!

 

 

 

 

あなたにも過去の経験がありませんか?

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

「100が切れないゴルファーの為に
100を切れる様にする
カラダの問題を明確にする体験会」

はバナーをクリックしてください。

 

 

 

 

 
 
 
 

 

ゴルフにとってとても大事な
3つの事を矯正をして
スコアアップ、飛距離アップを
可能にする

ゴルファーの為の体幹矯正師
大石です。