リクエストありがとうございます!

すいません結構短編です。

るんかりんも結構人気ですよね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうも森田です。今から昨日あった

ちょっと悲しいことと嬉しかったことを

紹介しようと思います!


昨日、夏鈴がバスの席の隣だったのです。


夏鈴はバスの中でワイワイ話すタイプじゃないから、私もそれに合わせて携帯を見たり

外の景色を見たりと静かに過ごしていたんです。


少しして横を見ると夏鈴がこっくりこっくり船をこいでいたいたんですよ。


だから肩を貸してあげようと思ったん

ですが、、、


私の身長が足りない!!


もうこれは、、身長を恨むしかないですよね


でも、どうしても夏鈴に肩を貸したかったから頑張って右肩を上げていたら

思いっきりつってしまったんですよ。


もう痛くて痛くて

肩を擦っていたら、私の声のせいで夏鈴が

起きてしまったんです。


 「ひかる何してんの?大丈夫?」


 「肩つった、、」


 「なんで肩なん?笑」


 「えっと、、夏鈴に肩貸してあげたくて

頑張って肩あげたらつった」


 「もぉなにしてんの~」


ひ 「だって、夏鈴眠そうだったし、、」


 「じゃぁさ膝貸してよ」


 「へ?」


そうなんです!夏鈴が膝貸してって

言ってきてまさかの膝枕!!


もうやばいです。


 「ひかるの膝好き」


夏鈴はそう呟くと、また寝始めたたんですよ。


私の膝には可愛い寝顔で寝ている夏鈴。


これほどまでに自分の身長に感謝したことは

ないですね。


これからは夏鈴には肩じゃなくて

膝を貸そう。


これは私だけの特権。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈


るんちゃんって最近は夏鈴ちゃんの事

呼び捨てしてるんですよねぇ~


あれ?結構前からだっけ、、


ちなみにこの話しの元ネタは昔のるんちゃんのブログです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近私がずっと読んでいた

書き手さん達にフォローしていただくことがありまして、めっちゃ嬉しくて一人で飛び跳ねていました。