久しぶりにブログ書く | 主婦のんびりブログ

主婦のんびりブログ

コンビニカフェや、市販のカフェラテ、スイーツなどが好きです。
日々感じたこと、家庭菜園など、時々、書いてます。

お久しぶりです。訪問、ありがとうございます!!

 

先月下旬に、体調不良になってしまい、こんなに間が空いてしまいましたショボーン

 

もう元気なので大丈夫ですが、健康第一だと、本当に思いますあせる

 

10月に入ったので、家庭菜園、再開するかどうか、考え中です。結構、体力などいるので。

 

もうすぐ、ワクチン接種、2回目も迫ってきました滝汗

 

旦那も、2回目は発熱があったので、ちょっと怖いですけど、頑張ってきますあせる

終わったら、美味しいものでも、食べようかなと思いますラブ

 

そうそう、ぬか漬けだけは、今も続いてます爆  笑最近は、大根を漬けたりしています。

 

 

 

 

 

イベントバナー