ワクチン接種 | 主婦のんびりブログ

主婦のんびりブログ

コンビニカフェや、市販のカフェラテ、スイーツなどが好きです。
日々感じたこと、家庭菜園など、時々、書いてます。

先日、コロナワクチン接種、1回目を受けてきました。

 

やっとこさ、予約でき、接種できて良かったですあせる

 

刺した時はチクッとしましたが、直後は元気でしたニコニコ

 

そのあと、4時間後、だんだん、腕の痛みが来て、とにかく眠くなりました。

 

これが副反応だな。と思い、ゆっくりと過ごしましたあせる

 

腕も上がりづらくなり、その日は早めに寝ましたzzz夜中、寝返りが出来ず、少し起きましたが、大丈夫でした。

 

次の日も腕が痛むので、ちょっとゆっくり安静にしていました。

 

幸いにも、熱が出なくて、良かったですニコニコ

 

来月に2回目の接種があるので、万全の態勢で行こうと思います。

 

 

 

 

 

イベントバナー