繋がる。。7 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

樹庵のkimieですニコニコ

 

 

 

 

続きです

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

ハイヤーセルフ 

 

ふと気になったのが

 

 

潜在意識とどんな関係?なのか

 

同じ?

 

う~~んシラー

 

 

というのも

 

たまにハイヤーと繋がってると

 

あれ?これ ハイヤーじゃない?

 

 

何が? というわけではなく

 

なんとなく。。シラー

 

 

これもまた 調べると 様々な見解があり汗

 

同じだ という見解もあれば

 

全く違う という見解もあり

 

 

まぁ~ね~えー

 

なんせ 見えないし 証明できないし 正解が定義されてるわけでもないし

 

調べるだけ 余計に困惑したのですが。。。爆  笑

 

 

前に 次元のお話で 潜在意識は5次元につながってる と言いました

 

5次元からのメッセージ というのは 自分の魂のメッセージ

 

 

そもそもハイヤーセルフも潜在意識の一つなわけです

 

ただ その中でも段階があり 一番上?というか

 

宇宙に近いところの意識 というのが一番腑に落ちた答えではありました。

 

潜在意識って 一つだけ ではなく

 

4層に分かれてたように記憶します

 

そこを考えるとまた複雑。。。ガーン

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

また

 

ハイヤーセルフ は 自分の魂でもあるということ(魂の一部)

 

 

魂 って なんぞや?なんですが。。爆  笑

 

 

自分の中の自分の神様 とでも言いますね照れ

 

 

これは 肉体がなくなっても 何も変わることがない

 

自分自身 個性 人格 性格 価値観 とか

 

私は 永遠 私なのである という感じ音譜

 

過去から未来へ ずーっと同じ

 

 

だから 本来 ほとんどの人はすでに

 

この ハイヤーセルフと繋がってる という事になりますキラキラ

 

 

ただ

 

 

自覚がない  意識にない だけ えーん

 

 

繋がる には それなりの状況が必要ではありますパー

 

その一つが

 

 

リラクゼーション

 

ボーっとしてるとき

 

心身が緩んでるとき

 

気持ち良いな~と感じてるとき

 

 

だから 繋がろう~って意気込んでると わからない。。えー

 

力が入って 執着して 必死 (~でなければいけない~) 

 

これが重い波動ガーン

 

 

宇宙の波動って 繊細で軽くて ふわふわキラキラ浮いてる感じ

 

聖地 と言われる場所に行くと 身体が軽く感じられるのは

 

高波動が強く肉体に溜め込んだ邪気が抜けるから

 

そこで 抵抗してしまうので 好転反応で あちこち不調和を生じるびっくり

 

わかりやすく言うと

 

便秘が解消される期間 が好転反応爆  笑

 

出たら すっきり~ 音譜 の感じOK

 

 

まぁ この肉体そのものの波動が重いので仕方ないことです

 

波動が重い 低いというのは

 

思い悩んだり 思考過多になって 自分の感情がマイナスに引き寄せられてる状態

 

肉体が重いのに 余計におもりをつけてしまってる感じですね

 

でもね波動が低いのは 悪いことじゃないんです

 

地球には磁場が存在し そのおかげで 重力があり 下に引っ張られて

 

この地球上で 生活できてるわけですから

 

 

その磁場とのつながり方 ですね

 

それが

 

グラウディングやセンタリング 

 

自分軸 ともいいますね

 

 

この地に足がしっかりついていないと

 

いくら宇宙エネルギーと繋がっても

 

想い 感情 感覚 といったものが

 

上に引っ張られすぎて

 

宇宙の前の 4次元で 魔につかまってしまう叫び

 

魔 は こういう 重たいものが好き

 

魔のささやき 叫び(自分勝手 他者責任 思い込み 怒り ネガティブ思考)

 

それを信じ込んでしまって どんどん おかしな方向に向かう事になる笑い泣き

 

 

それを とどめるのが 現実社会

 

波動が重い と言われてる この場なのです

 

 

何事も バランスが大事ビックリマーク

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

 

魂の目的は この地球で生きる という事を選んだ

 

わざわざ地球に降り立った

 

なぜか。。。

 

 

学び たかった 

 

この 肉体をもって

 

肉体にある五感を使うことで

 

 

本当の魂を思い出させるように 。。

 

 

魂だけの世界って この世界からすると

 

なんでも叶う世界 嫌なことが何一つない 夢の世界 のようなもんですキラキラ

 

だから

 

 

学びがない という なんとも 贅沢な感じではありますが。。。えー

 

魂には進化 成長が必要なのです

 

それが 魂自体の目的であり 役目であり

 

そしてそれが楽しい のだと思います

 

 

そのためには

 

この肉体を大切に扱う事

自分を大切にすること

 

 

この世に生まれた時に 魂の記憶はいったん 消去される

 

それは 経験し 思い出させるために

 

そうしないと 意味がないから

 

 

ハイヤーセルフはこの魂の一部 

 

要は

 

ハイヤーセルフは

 

自分自身の学びが何であるのか

 

何をするために生まれてきたのかを 決定してしてきた  

 

 

ということです

 

それは 同じ問題を持ち越してるのではなく

 

常に 進化 成長のためにここにいる

 

 

いろんな問題? 厄介な出来事が起こるのも

 

ハイヤーセルフからの お題

 

ともいえます

 

何をもって答え なのか汗

 

 

それは それぞれの

 

 

気づき です

 

ただ 気づくこと でいい

 

気づいて何もしないでよいの?

 

って思われますが

 

この単なる気づきは

 

 

潜在意識を変える鍵なのですビックリマーク

 

 

だから 気づきが起これば意識が変わり

 

物事への感じ方が変わる ので

 

おのずと 現実はかわりますてへぺろ

 

「スピリチュアル」の画像検索結果

 

この3次元の地球上で取り巻いてるのは

 

ある意味 神様からの借り物

 

この体 もですパー

 

 

この肉体がなくなる時

 

神様にお返しする際

 

魂を抜く儀式が お葬式であり(魂を宇宙へ返す)

 

お経であるのでしょう

 

そして肉体は この地球の源 土へ返すのだと思います

 

魂は元いた 宇宙へ

 

 

 

 

ハイヤーセルフとはすでに繋がっている

 

でも

 

なぜ わからないのでしょうか。。。。。。しょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニューですはこちらですベル

 

 

こちらは 普段どおりの稼働です。ドキドキ

 

 

 

 

 

お問い合わせご予約は sakurasakufour@yahoo.co.jp まで

 

 


件名に 「セッション」 「問い合わせ」とご記入ください

 

   お気軽にお問合せ下さいませおねがい

 

 

 

 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん